妃(ひ)は、後宮における后妃の身分の一つ。

グラビアモデル

グラビアモデルというのは、(美術モデルでもなく、普通の商業モデルでもなく)異性そのものに興味がある人々のために異性として姿を提供する仕事のこと。雑誌などの販売部数を伸ばすために利用されているので、広い意味では「商業モデル」の一種ではあるが、写真にうつされている商品の販売数を増やす目的ではない、という点でやや特殊なので特に解説する。グラビアモデルは美術目的で姿を提供する仕事でもなく、何かの商品の販売推進のために姿を提供するモデルでもなく、異性のモデルの姿自体を見たいと思う人々(読者)のために自身の姿を提供しているモデル。もう少し掘り下げると、異性への関心が深い人々(読者)、異性に恋心を抱きがちな人々(読者)のために、彼らが見たいと願っている異性像(理想像、妄想像)を意識的に提供する仕事。 そういった人々(読者)は大抵は、愛想が良い異性が好きな傾向があるので、そういった妄想像に応えるために笑顔を見せる仕事となることが多い。またそういった読者は異性が身体表面にまとっている衣類にはほとんど興味がなく、それよりはむしろ「服の中身」、人間そのものやその肉体面に興味の中心があるので、着衣は少なめになる傾向がある仕事。



オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミ